Laugh Makerのホームページへようこそ!

 当ホームページはオンラインゲーム新生FINAL FANTASY14の
 Pandaemoniumサーバーで活動いるフリーカンパニー
 Laugh Makerの紹介ページとなっております。

ついに・・・!!!!

季節が移り変わり、設立から春、夏、秋と
時は過ぎ、気づけばもう今年もあと僅か・・・。
数々の出会いもあれば別れもあり、
たくさんの思い出を作っていきました。
ここで新たな思い出一幕が上がります。

え?早く言えって?しょうがないなー・・・

Mサイズハウス購入しますた!!!(+・`ω・´)キリッ

当FCは定期集金をしていないので、募金と
FCイベントや畑の運営による収益によって購入できました!
これも全て新旧FCに所属した仲間達の努力の賜物でしょう。
残念ながら今まで住んでいた家とはお別れですが、
新たな思い出をみんなで作っていきましょう!!(長っっ!!)

FC半年イベント『逃走中』ルール説明
第一回メンバー紹介はこちら
第二回メンバー紹介はこちら